※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入学して4日目ですが、子供が家で名札失くしました😂昨日、家に帰ってき…

入学して4日目ですが、子供が家で名札失くしました😂
昨日、家に帰ってきてつけているのを見ていて、その後自分で外してどこかに置いたみたいで、分からなくなり、夜に気づいてずっと探しているのですが、行方不明です。。
担任の先生に連絡帳で伝えたら、買えるみたいなので、値段も安いし、またやらかすかと思うから、2セット買おうかと思いますが、なくすの早すぎて恥ずかしいです💦

コメント

deleted user

因みに傘も余分にあると助かりますよ(〃σωσ)ڡ☂️
うち初日で壊しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ替えがあると助かりますね!
    いろいろ予想外のことが起きますね😂

    • 4月16日