※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘、今日が初登園でした🙌🏻車降りて自分の持ち物を持ったら、初めての幼…

娘、今日が初登園でした🙌🏻

車降りて自分の持ち物を持ったら、初めての幼稚園にワンワン泣いている子達をどんどん掻き分けて教室に行ってしまいました🤣

プレの時も、初めて母子分離が始まった日もそんな感じで、元気に登園してくれたけど、泣かないのも逆に切ないですよ🥲

今日から来週まで慣らし保育で、給食食べたらすぐ帰ってきます💡
思ったより早く登園終わったから、お迎えの時間までどう過ごそうかな〜🤣

コメント

らんらんるー

息子もわたしをシカトしてわらわらと幼稚園へ吸い込まれるように消えてゆきました、、🤣来月4歳なのですが子供らしくない一面があるので結構よそ行きモードになるとスンと塩対応になる息子なのでちょっと寂しかったりしますこっちが🤣

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます✨️

娘も、来週で4歳になります😆

娘もかなりの塩対応です!
    よそはよそ、我が道をどんどん進みたいタイプなので、一瞬で初登園が終わりあっけらかんとしてました🤣

• 4月13日
  • らんらんるー

らんらんるー

親としてはもっと子供っぽく??いてくれてもいいのにーとか思ってしまったり❤️笑笑

来週お誕生日なのですね
    おめでとうございます🥰🥰🥰

あれ?こんなもん?ってすっごく力が抜けたと共にでもまあ行き渋りないしで安心っちゃ安心ですよね、😭😭😭

• 4月13日
  • かつらぎ

かつらぎ

ありがとうございます✨️

そうですね!行き渋りされて遅刻してしまうのも困りますね🥲

今日の調子で、これからも元気に登園してくれることを願っています😊

• 4月13日
P

おめでとうございます♡
うちも今日初登園でした🌸私にバイバイするのも忘れそうになるくらいワクワクして行きました😂
給食食べてくるのいいですね!うちは4月いっぱい午前保育です😵‍💫

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます✨️

元気に登園してくれると嬉しいですね✨️
    お迎えに行った時も、ただいまー!と笑顔で帰ってきてくれると良いですね😆

慣らし保育中も給食あると助かりますよね✨️
    お迎えから帰ってきてすぐご飯の準備ですと、バタバタしちゃいますし…😵

• 4月13日
  • P

P

お迎え行ったら「あ、ママだー!」ってニコニコで帰ってきました🥺♥️
    給食羨ましいですー✨

• 4月13日