※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳、夜間覚醒など睡眠の質がかなり悪く困ってます。11ヶ月の頃は夜1〜3…

1歳、夜間覚醒など睡眠の質がかなり悪く困ってます。

11ヶ月の頃は夜1〜3回起きるだけ、ミルクは飲まずただ添い寝でくっつけば数分で再入眠してくれてたので楽でした。毎日6時起床でした。

1ヶ月前から朝4〜5時に起きることが数回あり、なんだろう?と思っていたら数日後に熱鼻水発疹が出て、突発性発疹なのかな?と思います。そこから1ヶ月間、毎週熱を出していて鼻水はずーーっと垂らしてます。
突発性発疹の2週間後から保育園に通い始めたのもありますが、あまりに体調良くならないので心配です。

鼻水のせいか夜寝苦しいのか、1時間毎に起きたり、2時間くらい寝れなくて覚醒してしまったり、その上4時起床だったりと睡眠の質が最悪な状態が1ヶ月続いています。
私もかなり疲労が溜まっていて正直限界きてます。。
その上来月から仕事フルタイム復帰です。死ぬ気しかしません。

どうにかして改善したいんですが、同じような経験された方いますか??アドバイスもらえると助かります。。

本当に鼻水のせいなのか、最近ようやく歯のカケラが生え始めたのでそのせいなのか、時期的なものなのか、更に保育園のストレスも加わってるせいなのか。。

私もメンタル参っててもう日中息子と遊んであげる気力もなく夜中寝てくれない息子と一緒に泣いている始末です。
後追いもひどいですがないてる息子を放置することもしばしば。。

何もかも悪循環でもう最悪です。助けてください。

ちなみに小児科と耳鼻科にはこの1ヶ月通いっぱなしでずっと鼻炎薬を飲んでます。最近は蕁麻疹もは出ていて辛そうです。

コメント