※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんち
子育て・グッズ

名古屋周辺で、第二子妊娠中の女性が、5月末〜6月初に息子のバースデーとマタニティフォトをまとめて撮影してもらえるスタジオを探しています。3万円台で、スタジオアリスやキャラット以外のおすすめを教えてください。

名古屋、春日井、長久手周辺でバースデーフォトとマタニティフォトをまとめて安く撮影できるスタジオ📷

名古屋在住で、第二子妊娠中です🤰
第一子が6月初旬に2歳の誕生日なのですが、8月頭に出産予定なので5月末〜6月頭くらいに息子のバースデーとマタニティフォトをまとめて撮れたらいいなと思っています。
名古屋周辺(1時間程度の車移動は可能)でまとめてお安く撮影してもらえるスタジオがあれば教えて頂きたいです。

出来れば3万円台で収めたいのと、
スタジオアリスやキャラット以外のようなスタジオ!って感じの所以外でお願いします🤲

コメント

咲や

スタジオマイハウスいかがでしょう?
私は上の子の小学校入学と下の子の100日をまとめて撮影しましたが、ホームページの料金でおさまりました
データだけなら安いですよ😁

• ぽんち

ぽんち

ありがとうございます☺️
    まとめて1つのプラン分の料金で撮影可能ということでしょうか?🥺✨
    データだけでいいのとマタニティはおまけくらいで全然いいのですが💦

• 4月13日
  • 咲や

咲や

まとめて1つのプランで撮影できましたよ😆
    ホームページで予約する時にどういう写真が撮りたいと入力すると、後日予約確認の電話がかかってきますので、そこで色々聞けますよ
    撮影時もこういう写真多めとかもお願いできます

• 4月13日
  • ぽんち

ぽんち

そうなんですね❤️それはありがたい!😳✨詳しく教えていただきありがとうございます☺️

• 4月13日

フォトスタジオLantanめっちゃいい感じの写真撮れます✨

• ぽんち

ぽんち

素敵なスタジオですよね✨🫣
    バースデーとマタニティ一緒に撮れるかとか分からないですよね?💦

• 4月13日

退会ユーザー

言ったらできると思います!!

• 4月13日
  • ぽんち

ぽんち

そうなんですね。一度問い合わせてみます✨

• 4月13日