※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

生理直前なのもあり、イライラするし優しくする事もできない!主人が一昨…

生理直前なのもあり、イライラするし優しくする事もできない!

主人が一昨日から体調良くないかも。と昨日帰宅したら発熱あり。

コロナとインフルの検査はして陰性(それは今朝)
そこまではいいんです。ここ1-2ヶ月ほど、日曜日も仕事でたりしてお休みなかったのは知ってるので季節の変わり目だし疲れて熱出たかなーと思ってました。

だけど、今朝仕事休んでいいかな?どうかな?とバタバタと忙しいときに!
私自身、ほとんど寝れてなくて。上の子が咳してたり寝苦しかったのか下の子はグズグズしてたりとちょこちょこ起きてて。

休むにしても何にしても検査してくれないとこっちも仕事休むかもしれないとかあるから、検査して。と検査してもらいました。

熱あっても行かなきゃならないのかなーとかグチグチグチグチ。
一言今日は辛いから休むね。で良くないですか?

辛いから無理だ。休む。いいかな?と判断しなきゃ動けないの?
ぜーんぶ言いたいのもグッと堪えて、下の子の保育園行きたくない。にも疲れているのに
そのイライラ。

はー
心が狭いのも全部分かってます。
私が体調崩しても、子供らも休み。1人いいなーと思ってしまう。

朝から愚痴でした。🥲

コメント

えるさちゃん🍊

自分のことくらい自分で決めてほしいですね🤣
どうしたらいいのかくらい自分で考えられるだろって感じです🤣

• まりん

まりん

別に体調悪いのに無理矢理行け!と思ってるわけでもないし運転移動の仕事なので何かあっても大変だから全然いいのに、グズグズグズグズなんなのー!とイライラしました😂

• 4月13日