※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と子供にイライラ。妊娠後期で体も思うように動かず、家でニコニコできない。

旦那にも子供にもイライラする
旦那は言ったことやってくれんししっかりしてなさすぎいらつく。子供は泣いてばっかでしんどい
妊娠後期のこともあり中々体も思うように動かないし。
昨日くみっきーが女の人は家で常にニコニコするように心かげてるとか言ってたけど毎日家でニコニコできますか?
私は全くできない

コメント

りんご

私も妊娠後期から無性に
イライラします💦
1番は体が思うように
動かないからだとおもむてます。
くみっきーはお金にも凄く余裕が
あるからだと思ってます🤣
毎日ニコニコいれたらいいに
越したことはありませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
    もうなんか無になりますよね。旦那と喋るのも疲れますが言わないと分からないしやってくれないしで一人でいてる方が楽だなと思ってしまいます🥲

• 4月13日
さくら

私も妊娠後期入ってから、無性にイライラします!

毎日にこにこ出来ません!
自分に余裕がなければ、にこにこできませんよね…😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。
    毎日ニコニコしたことも無いくらい。でも旦那さんと子供がたのしく過ごせるよう女の人はニコニコしてないとって見てそんな余裕無いなーって思いながら🥲1人でいる方が楽だなと思ってしまいます、

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。毎日イライラして怒ってる自分にストレスです。
毎日ニコニコ出来たら幸せですね☺️
あと少しの妊婦生活がんばりましよう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。もうそんな自分に疲れますよね。
    頑張りましょ🥲

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

正に今朝、幼稚園行くのに子どもが中々準備してくれなくて、イライラして当たってしまいました😓
本当に最近体が苦しくて苦しくて、余裕あってもちょっとした事でぷっつんしちゃいます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります🥲
    どうやったら余裕ってできるんだろ。

• 4月13日
りんご🍎

無理です無理です!
お金があって美味しいもの買って食べれて、でも好きなときに好きなもの作れて、好きな服着て、、。って分からないですけど😂一般市民はみんなギリギリで頑張ってるんだから笑顔でって心掛けたいけどそんな余裕ない時がたくさんあるのは事実です!!
イライラしすぎて昨日も子供の問いかけに真顔で無言が限界でした(笑)子供には申し訳ないけどそんな日もあります😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真顔で無言、私も全く一緒です。
    申し訳ないなって思いながらも疲れすぎて無になってそうなりますよね。
    自分最低やな〜思いながら過ごしてましたが同じ方がいてみんなそんなもんなんやなってわかってちょっと安心しました🥹

• 4月13日
  • りんご🍎

りんご🍎

なんか、大丈夫かな、虐待かな、、って瞬間あります😭
    昨日は2歳の子のおでこペシっと叩いてしまいました。叩かれる!って顔が頭に残ってます😭😭
    なんかもう、言っても言っても、、何度も叱っても、、声を荒げても、、どうしたらいいのって😭どうしようもなくて💦
    叩いちゃいけないのは分かってるのに、子供それぞれのペースに合わせるなんて到底そんな心と時間の余裕もなく。すみません、愚痴になりました😂💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もですよ😭
    虐待やなこれ思いながらでももう疲れすぎて、何回も言ってんのに聞かんし泣くから手が出てしまう、、、誰か私の事助けてって思いながら過ごしますよね。
    子供のことは誰か褒めてくれても1番頑張ってる母のことは誰も褒めてくれないしストレス発散も自分で探さないといけないし助けてとも言えない。気づけば声あげて泣いてます私😅

• 4月13日
もも🍑

家でニコニコなんて出来ません!
軍隊かくらいキビキビ動かないと間に合わない!!ってくらい時間に追われてるし( ; ; )

私は後期に入ってから夜ご飯とかを上の子達に
「これはやだ」とか「これは残す」とか「うぇ」ってされたりすると

「風邪ひかないようにって色々考えて作ってるのにママのこと嫌いなんだね、もう食べなくていいよ、もうママきつい、やだ」って大泣きします(笑)
妊娠中のメンタルやばすぎてほんと寝る前に子供たちの顔みて反省するんですけどね(笑)

それでも寝る直前に
「ママ大好き」とか
「ママの隣で寝る!」って
取り合いをされると
今日もこの子達が元気に過ごせるように頑張った、明日もニコニコのお母さんは無理だけど怪我しないように風邪ひかさないように頑張ろうって思えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲
    でもまた頑張ろうって思えるのが凄いです😭私はもう心折れて最近頑張れません😭

• 4月13日