※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の誕生日に、ジャングルジムを遅いと思っています。2人目が生まれたら公園に連れて行ける自信がないので、誕生日に欲しいと考えています。

4歳の誕生日に、このジャングルジムって遅いですか?😂
2人目生まれたら少しの間公園に連れて行ける自信ないので、
誕生日にお願いしよかなーと思うのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目も使う想定ならアリかなって思います!

妊娠中含めなかなか公園行くの難しいですもんね💦

ママリ

滑り台の上に座った時点でほとんど足が下についてる状態でこれから買うなら選ばないかなーとおもいます!

鉄棒としてとかなら使えると思いますが、もう少し強度のあるものの方が安心できます!

あづ

あれば遊ぶと思います😌
でもやんちゃな子だと、3歳過ぎたら上から飛び降りたりとかし始めます😂

うちの4歳はこれはもう物足りないですし、家ではジャングルジム自体やらないですね😂

せめてもっと高さ出せてこれより滑り台長めの物なら…とは思いますが。

あみさ

上の子は鉄棒含めまだ遊んでいるので遅くはないと思います😊
毎日2人で遊んでます🤣

はじめてのママリ🔰

下の子産まれるならあってもいいかもですね。鉄棒にもなるし逆上がりとか前回りとかもできますし。
うちは滑り台がもうすこし高さあって長いやつあります。一段しか高さない滑り台は物足りたい気がします。

moon

ぶらんこ無しで、すべり台ありのジャングルジムに高さがもう少し高いものがいいかなと思います🖐
うちにそれぐらいの高さですべり台付きがありますが低すぎて物足りなさそうなので😂

• moon

moon

これ買えばよかったと思ってます😅

• 4月13日
🧸𖤣𖥧

滑り台が長いタイプなら遊ぶと思います🤔
低いともうあまり滑らないと思うので。
うちはプーさんのロング滑り台、
ブランコ付きのを持ってますが
未だに遊んでます😂
ブランコは取り外して鉄棒にもできるので買って良かったですよー!

スポンジ

ちょっと遅いけどまだまだ大好きって感じはありますよ☺️
2人目産まれるなら絶対使えるので良いと思います😁