※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の子供が登校中に不安を感じています。どう対応すべきか悩んでいます。

小学生一年生の子で、まだ今日登校2日目で昨日は門まで25分かけて歩いてついていきました。
今日もついてきてといわれましたが、下の年中の子も一緒にあるくのか不安です。1度春休みに手を握ってたの振り払って道路横切ってひかれそうになりました。
みなさんならどうしますか?
パパは仕事でたよれません。

コメント

三児のmama (26)

私はついて行ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついていってるのですね!
    今日行ってみようと思います。

    • 4月13日
deleted user

普段お子さん2人と出歩く時はどうされてるんでしょうか。
上の子に関しては少しづつついていく距離を減らしていけたらいいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は公園まで5分とかなので大丈夫です。長距離だと飽きたり疲れたりで抱っこって言い出します。
    下の子の幼稚園にもつれていかなかなゃで。
    距離減らしてみます。

    • 4月13日
明日からダイエットする女👩

1年生の間は本人が大丈夫っていうまではついていってました☺️

あゆあゆ

入学してしばらくは下の子(当日2歳児)連れてついて行ってました🙂

yunon🌏

行かないです😂😂
自分で行っておいでー!
です🥰