※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビ
妊活

妊活中で、高温期11日目。生理予定日まで6日で妊娠兆候がない。これでダメでしょうか?成功例はいますか?

妊活してます✦ฺ今月から本気で病院に通い始めて卵胞チェックしてタイミングを図りました。高温期11日目です。あと6日で生理予定日なんですが、全然胸も張ってないし、オリモノもいつもと変わらず無症状です😭今回もダメって事でしょうか、、、?全然妊娠兆候なく妊娠できたよって人みえますか?

コメント

予定日前は全くなにも兆候なく、予定日過ぎたら今にも生理きそうな感覚や生理痛のような腹痛がたまにあったぐらいでした!
胸の張りはほぼなくなんとなーく大きいかな?って感じで、普段の生理前と特に変わりなかったです😅
いつもと違ったのは高温期がいつもに比べたら安定していたことぐらいですかね🤗

• チョコビ

チョコビ

ありがとうございます!返事遅くなりすいません。生理前は特に症状なかったんですねー!希望が繋がりました😭❤️
    ありがとうございました⭐️

• 1月24日
☆

私も何の変化もありませんでした!
いつも通り生理が来る前の方が胸が張ったり下腹部に違和感があったりしてた様な気がします!
生理が遅れた時からようやく身体の不調に気づきました😅

• チョコビ

チョコビ

ありがとうございます!返事遅くなりすいません。生理がくるまで諦めずに願ってみます、、、⭐️
    本当にありがとうございます❤️

• 1月24日