※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん★
妊娠・出産

5w後半、流産の可能性。不安と恐怖。育ちが悪くても出産経験者いますか?励ましてください。

お世話になってます。
まだ胎嚢しか確認できていない5w後半だとおもいます。

4wのとき出血があり受診しましたが胎嚢確認できず。1週間出血あり
5日出血もなく順調で、5w後半と思われるときに受診し胎嚢と卵黄嚢確認。
受診した次の日から鮮血多め。
その次の日に受診しましたが、2日経ってるけどあまり育ってない。流産の可能性が高い。と言われました…

初めての流産、不安と恐怖とごめんねという気持ちでいっぱいです。。
まだ様子見と言われてるので流産確定ではないですが、不安でたまりません。
育ちが悪くてもちゃんと出産した人もいるみたいなので、諦めたくないです。

出血があったり、育ちが悪くても元気に出産したよ!って方いますか?

コメント

あんずこ

大丈夫ですか?
あまり神経質にならずに、体を大事にしてお過ごしくださいm(__)m
私は初マタなので、上手くアドバイス出来ませんが元気に育つよう願ってます!!