
コメント

ママリ
私も生理予定日1日後にまだ見えないと思いつつも病院行きましたが、案の定尿検査のみ陽性で胎嚢確認出来ずでした( ›_‹ )
10日後にまた来てーと言われてやっと胎嚢確認出来た感じです♡
このエコーでは多分見えないかと...
私も不安な毎日でしたが
早く次の健診で胎嚢見れるといいですね♡
お互い身体大事にしましょう( ᵕᴗᵕ )💓

miku
おめでとうございます!
私もそうでしたよ\(^o^)/
-
ゆりは
ありがとうございます!
病院で尿検査が陽性と言われたのは初めてだったので、エコーが見えないのは私だけだと不安でした(><)
医者いわく化学流産の可能性もあるらしいので、ゆっくり次の診察を待ちたいと思います!- 1月22日
-
miku
4w5dに行ったので何も見えませんでしたが薬を飲んでいたので早めに行きました(^^)
その2週間後に胎嚢確認、年末年始のためその次は年明けでした!
子宮外妊娠や流産説明されて悲しくなりますよね。
無事育ちますように(^^)- 1月23日
-
ゆりは
私もそれぐらいに行きました!
不安ですよね…早く次のエコーで見れたらいいなぁと思います(><)- 1月23日

ポテト
おめでとぉございますッ!
私は生理予定日1週間後で見えました(ノ´∀`*)
次の検診で確認出来る事をお祈りしてます( ≧∀≦)ノ
-
ゆりは
ありがとうございます!
妊娠4週らしいです。次の診察までゆっくりしたいと思います(๑•̀ •́)✧- 1月22日
ゆりは
ありがとうございます!
医者からは化学流産の可能性もあると言われたので、ゆっくりと次の診察を待ちたいと思います(><)