※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子、体重5300gでパンパースSを使用中。オムツ交換時に体をひねったり足をバタつかせることがあり、パンツタイプのオムツに興味がある。使った感想を教えてください。

2ヶ月半、男の子オムツはパンパースのS使ってます。
体重はだいたい5300くらいです。
オムツ換えの時、寝返りしようと体をかなりひねることが結構あります。あと足バタバタさせたり…
テープを留めにくいのでパンツタイプのオムツが気になっているのですが、使った感じどうでしょうか?楽だったりしますか?

コメント

。

私も同じ悩みでパンツタイプを試しました。
漏れないしずれなくていいですが、私は脱ぎ着しにくかったです💦

お試し用も売っていますし、一度試してみるといいかもしれません😊

  • ママリ

    ママリ

    お試し用あるんですね!ちょっと探してみます!

    • 4月12日
  • 。

    赤ちゃん本舗とかにも売ってます🫶試してみてください😊

    • 4月12日
みさみさ丸

慣れればこりゃ楽だ!てなりますよ😄🫶🏻💕︎︎パンツの方が足もバタバタ元気に動かせますし本人もニコニコしてます笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、足動かしやすい方が良いでしょうし検討してみます!

    • 4月12日