※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
産婦人科・小児科

体調が悪くて熱が上がっていますが、朝まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

鼻水出てて、夜37.5だったんですか、今体が熱いのて測ったら38.2です。
機嫌が悪く眠れないようです。

朝まで様子見ていいでしょうか?

コメント

mama

涼しくさせたり、加湿したり、枕高くしたり、対処しながら朝まで待って朝イチで連れていきます😌

らら

手元に解熱剤はありますか?あんまり、機嫌が悪くて寝れないようなら使ってあげてもいいかもしれません、、、

水分もとれるといいですね。

プラスで症状がでるようなら、また受診を検討してみてもいいかもしれません😌
小児救急ダイヤルにかけて症状を説明して、受診の目安を聞くのもいいとおもいます。

• 🔰のままり

🔰のままり

ないです。

• 4月12日
  • らら

らら

幸い明日は平日なので、様子みれそうなら待つのもいいと思います。
    ママも心配で寝れないですね。小児救急ダイヤルの他に、キッズドクターなどで相談する方法もあります。往診も。
    お大事になさってください。

• 4月12日