※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で個人写真集をもらえる方いますか?年度末にもらえるそうですが、具体的な内容が分からず不安です。普段の様子の写真を撮ってもらっているのか、行事の写真をまとめてくれるのか気になります。写真集をもらえる園の方、いますか?

幼稚園で毎年個人写真集もらえる方いますか?
年度末にもらえるそうなのですが、個人写真集のイメージが全くわかず…
行事の写真販売は、行事ごとにあります。

普段の様子の写真を先生が撮ってくれているってことなんでしょうか?🤔
行事の写真などをまとめて写真集にしてくれるんですかね💦

写真集もらえる園の方いますか?

コメント

けー

写真集というか、個人アルバム貰います!
うちは学期末毎に持ち帰り、親のコメントなども残します💦
大体遠足の集合写真とか、水遊びでお友達数人と並んで撮ったもの、造形まつりで作品を持ってポーズ、などイベントに沿っていますよ〜!
先生が撮ってくれてます!

まる

うちの保育園は年度末に個人の写真集もらえました(*^^*)

行事や普段の園の様子の写真です☺
先生が日頃撮ってくれてたみたいです🎵

すごく嬉しいんでが、アルバムに対して写真が3分の1くらいしか入ってないのが残念でした😂

貰えるだけ嬉しいんですが、欲を言えば全部埋まるくらい欲しかったです😂

はじめてのママリ🔰

はーい!
ポケットアルバム?に先生たちが撮った写真がいれられ、コメント手書きでした😊
定期的に写真代の請求がありました😆