※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

バスブーツを使わない人はお風呂の床を洗う時、洗剤のついた床の上を素…

バスブーツを使わない人はお風呂の床を洗う時、洗剤のついた床の上を素足で踏む場面もでてきそう??🤔な気がするのですが、、、、そうなりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わざと踏みませんが、履かないで洗ってるので洗剤は素足で踏んでますよ。

okome

素足で踏んでます😂
全身濡れても大丈夫な状態でしてます!

普段風呂掃除は夫の役割ですが、汚れ気になる時は自分でしますが、膝もついて掃除してます😂

はじめてのママリ🔰

素足で踏みますよ😂
バスブーツ履いてる人を聞いたことも見たこともなかったです。。。
施設の掃除でとかなら見たことありますが👀

はじめてのママリ🔰

素足で洗ってるので言われてみればついてますね!
うちはいつもお風呂入って最後の人が洗ってでてくるので足についても洗い流してでてきますので気にしたことなかったです☺️

はじめてのママリ🔰

私は椅子に立って直接踏まないようにしています🤣
椅子の下を洗いたい時は椅子の上に立ったまま椅子ごと移動です!!

ママリ

バスブーツ無いです!
床は半分洗って流して、また半分洗って流すので洗剤は踏まないです😃
洗剤ついた足を洗うのがめんどくさいので😇

• ママリ

ママリ

浴槽は持ち手の長いスポンジを使うので、中には入らずに洗えます😁

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

なりますよー!笑
床はお風呂入ってる最中に洗うので、全裸で膝ついてごしごし洗ってます😂

はじめてのママリ🔰

普通に素足で踏んでます
大半の人がそうだと思ってました
どうせ出る前に洗うし…
なんならカビキラーした後も少し踏んでるかもです😅

ナバナ

バスブーツって、のび太くんの靴みたいなのですよね?
使った事ないです😂

基本素足でなるべく洗剤を踏まないようにして、洗い終わって足流してます〜