※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

4月から保育園に通ってる3歳の娘です。人見知りもなく友達大好きで誰に…

4月から保育園に通ってる3歳の娘です。
人見知りもなく友達大好きで
誰にでもすぐ話しかけに言っちゃう子で
保育園も毎日楽しいって行ってくれてましたが
今日、園で大泣きしちゃったみたいで😭
昼寝もせず泣いてたらしいです💦
旦那が迎えに行ったんですが理由をちゃんと
聞いてこなかったみたいで😅クソですね😊
娘に聞くと「ママに会いたくなったから」と
言ってて泣きそうになりました。
勝手にこの子は人見知りないから
全然大丈夫!って思ってたけど
1番ママと長くいた子なのにそりゃ寂しいよな😢と。
帰ってきたら下の子も保育園で寂しくて
ずっとママ抱っこ状態だから
娘をちゃんと抱っこしてあげれてなくて💦
寂しいが急に爆発して泣いてしまったんだろうな。
夜少しだけ2人でドライブしながら
お話して「ママとドライブたのしかった❤️」って
幸せそうな顔して言ってくれて
仕事の疲れが吹き飛びました☺️❤️
たまには二人の時間も大切にしたいなと思いました😌

コメント