※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
お出かけ

今度下の子を預けて、4歳の娘と2人きりでお出掛けを計画してます😊下の…

今度下の子を預けて、4歳の娘と2人きりでお出掛けを計画してます😊下の子妊娠中から産まれてからもずっと、たくさん我慢させてしまっていて😭
とりあえず秋保温泉で日帰り入浴は行く予定なのですが、周辺でランチする店を探しています✨オシャレなカフェ、美味しいレストラン、ジャンルはなんでもいいのでオススメのお店を教えて下さい😆
仙台市

コメント

tapioca🧋

実家がその周辺です☺️
温泉街の中にあるドットーレというピザ屋さんすっごくおすすめです🍕✨
少しわかりにくいところにあるかもしれませんが……💦
ビザが本当にモッチモッチで、今まで食べたピザの中で一番美味しかったです♡
ただ人気のお店なので15時くらいに閉まることも結構あるみたいです😱💦
私はまだ行ったことはないのですが、すぐ隣に新しく出来たカフェもあるみたいのでそちらもぜひ行ってみてください!

• ミッフィー

ミッフィー

ピザいいですね🍕✨モッチモッチのピザ今すぐ食べたいです🤣笑 カフェも隣にあるんですね❗️ぜひ行ってみようと思います💕
    教えていただきありがとうございました🌸

• 4月13日
ままり

秋保にアグリエの森という施設があります。
道の駅っぽい感じです。
お買い物も出来ますし、足湯もあるはずです✨
ショッピングモールのイートインみたいな感じで、食べることも出来ますし、隣は公園になってます☺️
あと秋保に行くならぜひ、さいちのおはぎをオススメします✨

• ミッフィー

ミッフィー

足湯に公園🎶楽しめそうな施設ですね😍お土産買いながら寄ってみようと思います🚗✨
    コメントありがとうございました🌸

• 4月13日