※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

インスタで見る人の生活がすごいと思います。うちは片付けや写真撮りが大変で、手作りお菓子も作れない日々です。

小さい子2人いて、インスタで綺麗に片付いたマイホームのインテリアとかオシャレな手作りお菓子をUPしたり、桜の木の下でこどもとモデルのように撮った写真とかあげてる人ってほんとすごいですよねー😲 常にめっちゃ片付けてるんでしょうか??すごく要領いいんですかね?
うちは何か床に物が絶対落ちてるし、お菓子なんかなかなか作れなくて3食用意するだけでも精一杯だし💦部屋に洗濯干してたり、外で家族写真なんかこども2人ともすぐどっかいくし全然撮れません😂

コメント

mamama

わかります。無理ですあんなの…お菓子とか手作りあげた方がいいんだろうけどとてもそんな時間も体力もなくて市販のものばかりです😅😅

はじめてのママリ🔰

要領は良さそうですよね✨
インスタのためだろうが綺麗にしてお菓子も作って思い出写真も撮って素敵ですよね✨🌷