※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつきさま
子育て・グッズ

習い事について、色々とご意見をいただきたいです!小学3年生の息子が、…

習い事について、色々とご意見をいただきたいです!

小学3年生の息子が、バスケもサッカーも習いたいっていうんです。
けど両方は金銭的にキツいです。
それからその習い事の時間が遅いので、帰ってくるのは7時半とか8時になってしまいます。
割とやっている子が多くて驚きなんですが、今時の小学生ってこのくらい遅い時間まで習い事しているんですかねぇ。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の子習い事凄いですよね🥹
知り合いの小学生2年の男の子は空手、バスケ、そろばん、Z会やってるって言ってました!
その子の友達も4.5人同じ習い事みたいで、経済力すごいなぁと思いつつ子供も凄いなぁと