※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
妊娠・出産

女性が、赤ちゃんの性別を楽しみにしています。エコーで見える部位から、今回は女の子かもしれないと期待しています。来月の結果が楽しみです。


一個前でも質問しましたが
隠れてるだけかもですが
足だけの動画を見ると
女の子の気も、、、?

ベビーナブだと思って見えてたのも足に見えて、、
今日から腹部エコーになって完全な横向きでもなくて
背中が見えてたので
もしかしたら足なのかな?😵‍💫

どっちでも良いですが、
1人目が男の子なので2人目は女の子希望でもあります🥹

来月わかるといいなー!!!

コメント

な🌷

私の場合は自宅でできるエコーなので不鮮明かもしれませんが、似ている写真があるので貼っておきます👶🏻女の子でした!

  • えい

    えい


    まだ12wだと分かりにくいですよね、、😵‍💫
    息子の時はすぐに🐘が見えてたので分かりましたが、、

    女の子に見えるような
    また違うところなのかな、、😢

    • 4月13日
  • な🌷

    な🌷


    これが足を開いた時です🐾
    12wじゃまだ分かりにくいとは思いますが
    男の子なら早いと13w〜頃から分かる人もいるみたいなので無さそうなら期待してもいいのかも?次の検診でしっかり見せてくれるといいですね☺️

    • 4月13日
  • えい

    えい

    わざわざ写真までありがとうございます😵‍💫
    息子の時はこの時には🐘があったのでわかったのですが、
    今回の2人目はベビーナブみたくても中々背中向けてて見れなくて、、🥹足も生えてたし、、

    • 4月13日
ママリ

お股というより、膝下もみえてて足メインの断面なので、これだと分からないと思います💦

  • えい

    えい

    ですよね、、
    気長に来月まで待ちます

    • 4月13日