※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供も大きくなってきて、ベビー用品を捨てようと思っています。歩行器…

子供も大きくなってきて、ベビー用品を捨てようと思っています。
歩行器、服、ベビーチェア、バウンサーなど…
ですが、妹がいて結婚していますが、私の子育てを見て子供を作る気がないのか、今、妹は働いてないのですが、これからも働く気はないらしく、それでお金がなくなるのが嫌なのかわからないですが、子供が欲しいという雰囲気は全く、、
私の家にずっといらない物置いておくのも嫌なのですが、妹からは一応とっといて、実母からも妹の為に取って置いてと言われますが、そんなの本当に子供を作るかどうかもわからないのに、我が家を物置にしてもらいたくないです。
みなさんなら捨てたりしますか?

コメント

はな

お母さんからもお願いされているなら、ご実家に置いてもらうよう相談してみたらどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家も色んな物が置いてあり、大きい家でもないので、厳しそうです。

    • 4月12日
  • はな

    はな

    それなら、妹さんに直接相談すべきかと💦

    自分の家には置いておけないから、今引き取ってもらえないなら処分したいって私なら伝えちゃいます!

    • 4月12日
☆

うちは実家で預かってもらってます

はじめてのママリ🔰

我が家は実家に置いてますが
置き場がないなら捨てます。
タンスの肥やしでしかないものは処分するのが1番いいですよね。

ぷに

妹さんに確認していらなと言うなら捨てるし。
親の意見はどうでもいいですかね、

ナバナ

わが家に置けないから捨てるか、引き取るか選んで!って言い切ります