※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびKING
子育て・グッズ

ベビーカーを買おうと思っています。荷物が多く入る、安定性があり、4箇所にタイヤがついているものが良いです。夫婦で使うので、身長が高い方が使いやすいものがいいです。おすすめのベビーカーを教えてください。

参考までに教えて下さい✋
ベビーカーを買おうと思っていますが、どれも同じに見えてわかりません。
息子は5ヶ月で65㌢、8.2㌔あります。

1.荷物が沢山入る
2.安定している
3.4箇所にタイヤがある
4.夫婦で使うのですが2人とも身長が高い

みなさんの使ってるのでオススメあったらお願いしますm(_ _)m
買ったけど使いづらかった等でも結構です!

コメント

おさる

私はアップリカのオプティアを使っています!

荷物たくさん入ります😋
安定もしていて、タイヤも四ヶ所にあり
ハンドルの高さ調整できるのでオススメですよ^_^

  • おさる

    おさる

    これです^_^

    • 1月22日
  • ひびKING

    ひびKING

    ありがとうございます!
    軽めですか?

    • 1月22日
  • おさる

    おさる

    6.8キロです☆スイスイで押しやすいですよ♫

    • 1月22日
  • ひびKING

    ひびKING

    小回りききますか?

    • 1月22日
  • おさる

    おさる

    ききますよ!

    • 1月22日
  • おさる

    おさる

    お店行ってみた時は是非試してみて下さい^_^♫

    • 1月22日
ぽんちゃん

今日5ヶ月になりました!
私はグレコのシティーエース?のワイド買いましたよ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
息子大きくなると思ってワイドにしちゃいました!荷物も沢山入りますよ😀
寝かせた状態でオムツMサイズ✕2入ります( ˊᵕˋ )
ベビーカーの重さは5.2㌔だった気がします。
でもオート4キャスではないので対面式にすると不便です(_ ´ ω`)_後私は旦那と出かける時はほとんど車ですし、対面式でも問題ないです( ˊᵕˋ )
私一人の時は背面で移動してますよ( ^^ )
それでも問題無く移動できます!

  • ひびKING

    ひびKING

    ありがとうございます!小回りはききますか?

    • 1月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    すいません、ちょっと間違えました😓
    シティエースではなくてネクストでした💦5.8㌔でした💦
    残念ながら小回りは効きにくいです(´;ω;`)

    • 1月22日
  • ひびKING

    ひびKING

    そうなんですね!やっぱり背面と対面が両方出来るベビーカーの方がいいですか?

    • 1月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    好みだとは思いますが、両方あった方がその時の気分によって変えられますし( ^^ )
    赤ちゃんの顔見ながら移動できますしね( ˊᵕˋ )

    • 1月22日
  • ひびKING

    ひびKING

    ベビーカー買う時は赤ちゃん乗せてみました?

    • 1月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    はい、もちろん乗せましたよ〜(*´˘`*)♡
    色々なメーカーの種類乗せた結果、グレコに乗ってる時が1番機嫌が良かったです⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐

    乗せたほうが反応も分かりますし、ちょっとですが自分も押してる感覚が分かりますよ( ^^ )

    • 1月22日
yu-ki+

わたしはリッチェルのリベラクワットを使っています✨

バギータイプでオート4輪ではありませんが走行がとても安定しています!
小回りも効きますしガタガタ道もスイスイ進めますよ♡
ただその分やはり重量があるので、片手で開閉や運んだりは難しいです💦

荷物もたくさん入るので、スーパーなどで買ったものをそのまま袋ごと入れても大丈夫です✨