※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
サプリ・健康

黄砂の影響が心配です。家の前の山が霞んでいて、中国や化学工場からの有害物質が含まれている可能性があります。健康被害や不信感を感じています。部屋干ししていますか?

黄砂がやばいですね
家のすぐ前の山がかなり霞んでいました。
マスコミは言わないそうですが、黄砂は中国で核実験しているエリアから飛んでるらしいです…
しかも化学工場からの排気も含まれているので、
重金属の粒子も。。
どう考えても吸い込むと、かなり身体に悪いようです。
肺に蓄積していくとどうなるんでしょうね😣
咳や頭痛もそのせいかも…
小さい子どもがいるのですごく気になります😭
すでに花粉症が酷いのですが、黄砂で汚れた車を見て驚きます。
皆さんの地域はどうでしたか?
詳しく報道しないマスコミにも不信感ですが。。
部屋干ししてますか?

乾太くん欲しい😭

コメント

moon

黄砂に有害物質が含まれているっていうことはだいぶ前から言われてますね💦
黄砂が酷い日は部屋干ししてます🖐

  • ほし

    ほし

    有害物質とはいっても、重金属や放射能微粒子等の成分など具体的な内容ではなくないですか⁉️!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

洗車したばかりなのにもう車が真っ白になってて膝から崩れ落ちそうでした(;; )
洗濯はいつも乾燥機使ってるので問題ないですが、呼吸器系の持病があるので黄砂凄いうちは外出控えようと思ってます😇

  • ほし

    ほし

    せっかくお天気はいいんですが残念ですよね😭

    • 4月13日
はじめてのままり

肺がんリスクといわれてますよね。いやですねー

  • ほし

    ほし

    肺ガン患者増えているようですね😭

    • 4月13日