※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

至急解答お願いします子供って、夜寝る時きるものが暑かったりかけもの…

至急解答お願いします
子供って、夜寝る時きるものが暑かったりかけものが暑いと体温すぐあがりますか?ずっと微熱できてて、いま寝てて目が覚めたので体があったかく熱測ったら
39度あったんですが、この高熱はこれは単に着衣の問題ではないですよね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな状況かわかりませんが着衣と関係ないかもしれませんね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと寝巻ききらしてて、ユニクロの、フリース素材の寝巻き着せてたんですが、布団かかってないあたまや足などもほかほかだったので発熱ですね、、

• 4月12日
はじめてのままり

流石にそれは関係ないかと

はじめてのママリ🔰

37.6度とか、その辺なら熱がこもって…ってことはあると思いますが39度だとほぼ発熱してる可能性の方が高いと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね💦ねてるならば起こして坐薬しなくてもいいですか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐっすり寝てるなら座薬は必要ないですよ😊
    ぐったりとか、眠れないくらいしんどそうになったら使った方が良いですけどね!
    取り敢えず手足があったかければ熱は上がりきってるので、涼しい恰好にさせてあげると良いと思います🙆‍♀️

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    坐薬だけあるのですが、明日病院行ってほかに違う薬くれるでしょうか?
    はなみず、空咳でてて、どことなく食欲もないです

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水と咳があるなら痰切りの薬など出してくれると思いますよ😊
    食欲不振も相談して良いと思います!

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事に😊♥️

• 4月12日