※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
産婦人科・小児科

子どもの口の中が切れて出血しています。病院で診てもらった方がいいでしょうか?

大至急回答またはいいねお願いします💦
主人がまだ仕事から帰ってきておらずパニックです💦

先程子どもたちが戦いごっこをしていたのですが、下の子の頭が上の子の下顎に当たり、その勢いで上唇の内側が歯に当たったようで切れて結構出血しました💦
今はガーゼで押さえて止血しましたが、この後病院にかかった方がいいこのでしょうか?💦
傷としてはパッと見て唇に歯が刺さったんだなって感じです😭

コメント

コアラ

念の為病院行く!!!

deleted user

唇で出血止まるなら様子見します!
夕飯は食べましたか?

  • コアラ

    コアラ

    コメントありがとうございます!
    まさに今からご飯!って感じで…😭
    少なからず1時間程度は休ませるのがいいですよね💦

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    染みたりせず、食べれそうですかね😖?
    15分様子見て、血止まったら良いと思います!

    • 4月12日
  • コアラ

    コアラ

    あれから主人が帰ってきて、報告したら幼少期からスポーツで怪我し慣れた主人に大丈夫と宥められ私が落ち着きました😞

    噛むものだったら思わず傷に干渉する可能性があるからということで今晩だけお茶漬けに変更して食べさせました😣

    親身になってくださいましてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    唇って結構血が出て、焦りますよねー😖
    お大事になさってください!

    • 4月12日
コアラ

止血してるなら様子見で明日出血してたらその時また考える!