※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

子供が熱やリンパ腫れで悩んでいます。食欲はないが水分は取れている。どこまで悪化したら再度病院へ行けばいいでしょうか。

子供が熱とリンパ痛で病院いって、
リンパ腫れてると言われました。

抗生剤処方されましたが相変わらず起き上がりと寝る時のリンパ痛と発熱、
鼻水出てるのでかんでもらったら頭痛いと言い
アイス食べさせた後に吐きそうと言い1度吐きました。

食欲はないですが水分とお菓子は少し食べられています。
一通り鼻水の薬や抗生剤、解熱剤出たのですが、
どこまで悪化したらまた病院行けばいいですかね??

コメント

華

心配ですね😣
娘は1週間、抗生剤や解熱剤で様子見ても、解熱しないし首のリンパ腫れてた(大きくなった)ので紹介状書いてもらって総合病院に行きました💦
いつから症状出てますか?今日病院に行ったのでしょうか?
質問ばからすみません💦
4日くらいなら熱が出るのは珍しくないから様子見ても良いみたいですが、それ以上なら血液検査とかした方が良いかなぁっと言われたことあります。

  • あられ

    あられ

    昨日の夜中に急に痛いと言い出し今朝から発熱して午前中病院行ってきました🥲
    1週間は心配ですもんね!
    私も水分取れないとかない限り今週いっぱい様子見てみようかなと思います💦

    • 4月12日
  • 華

    今日行かれたのですね💡
    明日は小児科休みかと思うので、土曜の朝解熱してなければ小児科に連絡して相談してみても良いかもしれないです😣
    その前に少しでも良くなると良いですね💦

    • 4月12日