※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で着替えの予備を補充しているが、毎回同じ服になってしまう。他の子は毎日違う服を着ているようで気になる。保育士に相談して買い足すべきかどうか聞いてみたい。

保育園で、着替えの予備を毎日補充しているんですが、ほとんど毎回同じ服になってしまいます😭

洋服が少ないわけではないんですが、他の子見てると毎日違うものきてない?と思っちゃいます😢

保育士さんなどから見てどうなんでしょうか、
もっと買い足したほうがいいとかあるんですかね、

コメント

mona

所詮保育園です。
汚れるしオシャレしていく場所でもないので、同じ服をローテーションで持たせてます。
保育士もきにしてないとおもいます

deleted user

洗った服をタンスに入れるのも面倒なので夜洗濯して朝乾いた服を入れて持たせたり、着せているので
ほぼ毎日同じ服着ています🤣

deleted user

周りは保育園着としてルーティンさせてますよ😂保育士の友達も同じとか気にする暇なしと(笑)