※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA
お仕事

上司へのプチギフトでおすすめの500〜1000円の商品を探しています。デパートに行けず、お菓子系が良いと考えていますが、アイデアが浮かびません。助言をお願いします。

ネットで買える500〜1000円くらいのプチギフトでおすすめ教えてください😣

来週職場復帰なのですが、
復職にあたり上司(40代後半くらい、女性)にとってもお世話になったので大箱のお菓子とは別にプチギフトを考えてます!
お菓子系が無難かなと思うのですが何がいいか全然浮かばず🙄

近くにデパートがないので、なかなか買いに行くこともできずです😭
皆様の知恵を貸してください🙇🏻‍♀️

コメント

課金ちゃん

私が最近ハマっているプチギフトは、スタバのプリペイドカードです😊

1500円なんですけど、カードのデザインもオシャレだし、ネット限定のだと可愛いメモ帳とかついてるのもあるし、1000円分のギフトカードになっていて、その後も自分で入金すればずっとも使えるし、アプリで使うこともできます🥰

• HA

HA

たしかにスタバカードありですね☕️
    ありがとうございます✨

• 4月12日
未来花

このラングドシャを渡したことあります。金額は少しオーバーですけど、千疋屋なので外れではないかなと思います。

• HA

HA

ありがとうございます😭
    これにします♡

• 4月12日
カフェオレが好きすぎる

予算500円~1000円だとなかなか厳しいので少しはみ出してしまいますが…いくつかおすすめ書きます☺️

🌸シェ・リュイ
プティ・フール・セック
(1,600円くらい、小さいクッキーの詰め合わせで見た目も可愛くて美味しいです☺️)

🌸Atelier UKAI
ふきよせ
(1,200円、ふきよせ自体は食べたことないですが、ここのクッキー美味しいので美味しいと思います!包装も見た目もかわいいです🙋‍♀️)

🌸ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ
バウムシュピッツ
(1,700円くらい、1口サイズのバウムクーヘンがチョコレートでコーティングされてます☺️)

🌸山本道子の店
クッキーとメレンゲの詰め合わせ
(1,700円くらい、紹介制でしか買えない村上開進堂の姉妹店?みたいな感じでこちらは誰でも買えるのですがクッキー美味しいです☺️)

クッキーばっかりでごめんなさい🤣(なんせ日持ちするもので🤣)多分この中ならAtelier UKAIが見た目も可愛い&値段も手頃で良いかと思いますので是非ネットで見てみて下さい🫶

• HA

HA

わー!!!いっぱいありがとうございます😭😭😭
    今回も今後もプレゼント用に参考にさせていただきます✍️

• 4月12日