※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
ココロ・悩み

妊娠後の疲労感と眠気で夕飯作りが大変。仕事の日は眠気で意識が飛ぶことも。疲れてしまい、息子に申し訳ない気持ち。同じ経験の方いますか?

妊娠してから疲労感と眠気がすごく、夕飯作りがしんどいです😭💦

特に仕事の日は、毎回じゃないですが夕飯作りの最中に意識が飛ぶくらいの眠気に襲われる時があります😢
疲労感もすごいです。すぐに疲れてしまいます💦
毎日ご飯作るのが適当で、あまりにも疲れる時は横になってそのまま1時間近く寝てしまう事もあります💦
息子には申し訳ないけどしんどくて…⚡️

皆さんもこんな事ありますか😭?

コメント

Rmom🤎

妊娠はしてないんですけど、
仕事終わり帰宅してから
1時間は寝ないと体力が
戻らなくてまず全て後回し
にしてとにかく寝ます😞
子供産んだら体力無くなり
すぎてびっくりです。。
すぐ疲れちゃって、、、😭😭

  • かぴばら

    かぴばら

    分かります😭!
    子供産むと体力落ちますよね…😱
    私も寝ないと回復しないです💦
    息子には申し訳ないけどスマホ見させて寝てしまう時とかあります😣😣

    • 4月12日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    私も申し訳ないけど
    TV観せたり1人で
    遊んでもらってます🫠
    溶けて無くなるんじゃ
    ないか?!ってくらい
    体が怠くて、、、😞💭
    ご飯作りもなんとか
    空元気でやってます😮‍💨

    • 4月13日