※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

昨日の入園式が終わり、子供は泣かずにバス通園に成功。先生からは友達と仲良くしている様子を報告。幼稚園の服装について悩んでいる。

昨日無事入園式が終わり、今日から早速幼稚園で泣かずにバス通園で行きました(*^^*)プレの時行った時はチャリで幼稚園着いた途端泣いて行ったけど、これもやはり成長した証ですよね☺️
担任の先生からも帰ってしばらくしてから電話があり、友達の顔覗き込んでみたりくっついたりしてましたよとの事でした😂我が子はまだ話さないので彼なりのスキンシップをして来たみたいです(笑)
そこで子供さんは幼稚園とかでスモッグ着てると思いますが、皆さんはアップリケとか付けてますか??園はなにも指定ないので付けるべきか迷ってます🤔➿

コメント

mm

うちの園はスモックの見える位置にワッペン禁止なので
内側の首元にわかりやすいように100円玉ぐらいのワッペンをつけてます🙆‍♀️

ママリさん

特に決まりはないので好きなワッペンや飾りつけてますよ😊❣️

ます

うちはストックそのものがありません。
私服の園です。