旦那が自分のペース絶対で自己中心的なことについてです。旦那は結構衝…
旦那が自分のペース絶対で自己中心的なことについてです。
旦那は結構衝動的に予定を替えることが多いです。
家族で出掛けていても「いま友達に誘われたから夜飲みに行ってそのまま泊まってくる!だから早く帰ろう。」というような内容です。
家族<自分の予定 なのです。
有給休暇も20日ある中、家族に使ったのは0日
友達のゴルフに使ったのは16日です。
仕事に行き、思いつきや友達の予定に合わせ
突然半休をとってゴルフや飲みに行く時もあります。
子供が熱を出してしまった時は私に丸投げです。
お願いしても半休使ってくれたことは4年間で1回ほど。
時短勤務でお給料が低い私をなめてます。
全部自分都合でこまります
独身気分が抜けていないです。
それは私の職場の方や夫の家族も言ってます。
こんな旦那ですが専業主婦にしてくれず
共働き希望だそうです
今日も突然の予定変更がありました。
昨日わたしは念の為に「明日はゴルフ終わってから直帰?その後友達のところ行かない?仕事で遅番で夜いないからご飯作ろうと思って!」と聞きました
「行かない!」と返ってきました
ところが、今日帰宅後すぐに友達のところへ行ったみたいで
「友達とBBQしてくる!息子と行くから明日の10時ごろ家帰る!」とラインが入ってました。
念入りに聞いて仕事前に頑張って作って行ったのに、、、
しかも昨日のやりとりがあるのに「ごめん」の一言も
こちらから促さないと言ってくれません。
なんか私の頑張りが全て空回りというか
無駄になるんですよね
今日を機に私が夜いない時は夕食作ることをやめます。
- はじめてのママリ
コメント
ママリ
完全に奥さんをバカにしてますね、、
ご夫婦はお二人とも若いのですか?
家庭があって何をそんなに友達とばっかり遊ぶことがあるのか😂
学生かよと思ってしまいます💦
先回りして聞いてやっても覆してくるんだから、もうごはんは作らなくて良いとこもいますよー💦
まりん
やばいですね、本当に自己中だしクズ過ぎて…すみません。
ママリ
良いと思いますよ、でした💦