※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が40度近くの熱で症状が続き、病院にも行ったが原因が分からず困っています。同じ経験の方いますか?

日曜やから子供が40度近く熱がでてて
嘔吐や下痢、咳もあって全然治りません😭
歩くことも出来なくて寝たきりでぐったりしてます。食欲もありません。
病院も2回、夜間緊急2回行って血液検査したりしてますが異常なしです。

今やっと熱下がったのに、やはり歩けなくてぐったりしてます。食欲もないです。喋るのも弱々しくて声がちいさいです。
同じようなこと経験ある方いますか?なにが原因でしたか?💦

コメント

かなみ

日曜日から!?そんな長くグッタリ状態なら入院でもなんでもしてもらってでもみてもらいたいです。
他の病院行ってみるとかどうでしょう。不安すぎますね

いず

うちの上の子、高熱よくでますが、4日目、5日目で全然下がらなければ入院とよく言われることがあります💦
ですが、
グッタリやしゃべれないとなると脱水でてる可能性があると思います!
うちの子もぐったりで弱々しい時は脱水起きてるとかよくありますので病院で点滴してもらってました🙇‍♀️

初めてのママリ🔰

入院になりました!ありがとうございました!!