※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の離乳食を早めてあげるのはいかがでしょうか?補食は必要ない場合もあります。

補食って必ずあげなきゃいけないですか😣?

まさしく今なんですが、お昼寝が長くやっと起こしてこの時間になりました😂ですが、今日は朝と昼に約200g程の離乳食を食べて計400g程食べてるだけです。

元々あまり欲しがらないタイプで伸びも緩やかです。最近やっと8キロ超えました。補食もいつも欲しがらなくても一応あげるようにしてます。(ハイハインを2袋+ミルク100ml程)
今も欲しがる様子はないです。

この時間なら少し夜の離乳食を早めてあげればいいですかね😣?

コメント

saku

必ずじゃなくていいと思いますよ!離乳食をはやめれば大丈夫かと🙆‍♀️
捕食、おやつは3回食に慣れた1歳頃から目安みたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません😭

    先日少し早めて離乳食あげてみました☺️ありがとうございました!

    • 4月17日