※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomi
妊活

排卵日は10月26日ですか?その前後にタイミングをとりましたが、妊娠の可能性はありますか?排卵日の特定が難しく、無知ですみません。

こんにちは!
排卵日について教えて下さいm(__)m
このグラフでいうと、10月26日が排卵日でしょうか?
その前後にタイミングをとりましたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?
排卵日の特定が難しく、無知ですみません(;_;)
宜しくお願いします!!

コメント

kukku

こんにちは!!
26日の可能性が高そうですが、人によっては体温が上がり始めた頃に排卵があることもあるみたいです!でもその前後に何度かタイミングがとれていればオーケーだと思いますよ(^^)
妊娠できているといいですね☆

あたしも体温がキレイに二層にはならなかったので、排卵日の特定を自分でするのは難しかったです(>_<)病院でチェックしてもらったり排卵検査薬を使ったりしていましたよ!!
わからないこと沢山ありますよね、分かります(>_<)

はやく赤ちゃん授かるといいですね!(^^)応援してます!!

おまめちゃん

前の方が書いてるように26日の可能性高いですね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

26・27日が排卵日としておけば良いかと…

上手くタイミングがあって、赤ちゃんが来てくれたらいいですね♡
私も排卵日近いので、今回こそ赤ちゃん来てくれたら嬉しいです!

お互い頑張りましょうね!

yomi

ありがとうございます
遅くなり申し訳ありません

多分、高温期10日目で体温安定しています!
どうか着床していますように!!

yomi

ありがとうございます
遅くなり申し訳ありません

タイミングあっていますように!
そいちゃんさんも、頑張ってください♪
応援してます!