※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしちゃん
妊娠・出産

ピンクのおりものがある場合、妊娠の可能性はあるかもしれません。医師に相談してください。

【ピンクのおりもの】
いつもお世話になっております!
生理不順で最近生理がほぼ順調になって
11月11日-18日
12月16日-21日
なんで20日に来るはずなんですが来ません。
でも実は性交後2週間後にチェックワンファストで早いと思いながらも検査したのですが陰性だったので、
ネットで性交後2週間後でチェックワンファストで陰性だったら陽性にはならないという書き込みを見たんで落ち込んで次頑張ろうと思ってましたら
今日ピンクのおりものがあったんです!
すぐおりもの摂取しましたがヨーグルト状の伸びるおりものでした。
やはり妊娠の可能性はないんでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

なしちゃん

訂正です💦おりもの摂取のとき透明の伸びるおりものが出て来ました。
あと最終性交は1月3日です。