※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダイソーでペットボトルストローを購入したのですが、白い口のものにはO…

ダイソーでペットボトルストローを購入したのですが、白い口のものにはOKで、透明の口のものは入らない場合があるみたいな感じでした。

中々白い口のものが見つからなくて、、、皆さんどのような飲み物のメーカーに使用されてましたか??

コメント

ママリ

そのペットボトルストロー使ったことないですが、健康ミネラルむぎ茶は白い口ですよ✨

• ママリ

ママリ

あとは綾鷹、ポカリスエット、カルピス、午後の紅茶シリーズも白だったと思います🤔

私は確かセリアで買ったやつで、500mlと350ml対応のペットボトルストローで、飲み口の色の指定はなかったと思います🧐
    ちゃんと読んでないだけかもしれないですが...😂

• 4月12日
ひよっこ

ダイソーのやつは使いにくく、使えるペットボトルが限られると聞いたので写真のやつ買いました。ドラッグストアで200円くらいで売っていたかなと。
確か陣痛バッグ用にアクエリアスといろはす?を持って行った気がします。amazonとかの商品レビューを見ると自分で試さなくても「このペットボトルはokでした」って買いてくれてたので参考にしました🤗