※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9〜12ヶ月くらいまでのお子さん、何をして遊んでいますか?☺️もうすぐ11…

9〜12ヶ月くらいまでのお子さん、
何をして遊んでいますか?☺️

もうすぐ11ヶ月の息子がいるんですけど、
ピアノ型のおもちゃだったら鍵盤押したり、
仕掛けがついてるウォーカーだったら、
つまみを回したり、動かしたりなどは
まだ出来ません💦

指で弾いてくるくる回したり、
穴にボール入れるとかは出来ます。

比べても仕方ないとは思いますが、
11ヶ月だともうだいぶ手先器用になりますよね?🥹

同じような感じだよ〜って方も
お話伺えたら嬉しいです✨

コメント

ぴっぴん

親が積んだ積み木を倒したり、長めに切ったマステを貼ったり剥がしたりが好きでした♡