※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

息子がツナマヨおにぎりを残してしまいました。お昼ご飯は終わりでいいですか?おやつを多めにあげても問題ないでしょうか。

お昼ご飯
息子のために作ったツナマヨおにぎり
ほとんど投げられました😂😂

野菜とお肉ちょっとしか食べてませんが
もうお昼ご飯は終わりでいいですかね…?
おやつ多めにあげれば問題ないですか?

コメント

うちも食べないことしょっちゅうです😭💧
食べないよりは良いかな...と思ってせんべいとかおやつあげてます👶🏻😂

• さとう

さとう

食べてくれないの辛いですね😭
    いつもは食べてくれる方なんですが、昨日までお熱で今日元気なのが嬉しいのかテンション上がってるみたいです🥲
    おせんべいとかいいですね🥺!✨️✨️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

気持ち分かり過ぎます😭
もう心折れますよね🫠🫠

補う為のおやつだと思ってるので、そういう時は切り上げてちょっと早めにおやつ多めにしてあげてます!
毎日お疲れ様です😭😭😭

• さとう

さとう

心折れかけました😂
    注意しても伝わらないし取り上げたら泣くし、、、笑

ちょっと早めにですね🥺!そうします!!
    お互いゆるーくがんばりましょ🥹🫶🏻

• 4月12日
やんちゃ2歳児がイタズラ中

うちも同じだ~!笑
ご飯をおもちゃにして遊んだりしてます

少し時間おいてから、おやつやったり、お茶多めに飲ませるようにしたりしてます

あとまだうちはまだフォロミ飲んでるので、余り良くないですがミルクで補うこともあります。

• さとう

さとう

今回完全におもちゃにされました…😂ニッコニコで投げてました、、私は真顔です😑笑

早めにおやつあげようと思います🥺✨️

• 4月12日
  • やんちゃ2歳児がイタズラ中

やんちゃ2歳児がイタズラ中

そういえば、保健師さんが言ってたけど、トータル1ケ月間みて栄養取れてれば大丈夫だと。お昼ご飯、一食くらい抜いても死なない!笑

今週いっぱいとか今月でトータルで見て、ご飯をちゃんと食べれる日がたくさんあれば大丈夫!!
    と、言い聞かせてます😊それで私は楽になりました…

• 4月12日
  • さとう

さとう

なるほど…!トータルでですね😳めちゃくちゃ楽になります🥺✨️✨️
    1食ぐらい平気ですよね🥹子供のことになると神経質になりがちです🤣笑

• 4月12日
けいな

お昼ご飯は終わりで!
切り替え大事!😂

でもおやつ多めにあげたら次は夕飯食べてくれなくなりませんかね?🥺

• さとう

さとう

切り替え大事ですよね🥺!
    もう1回作ろうか悩んだんですが、どうせまた投げるんだろうなーと思うと作る気失せました🫠(笑)

確かに夜ご飯食べてくれなかったら困る……なるべく早めにおやつあげようと思います🥺✨️✨️✨️

• 4月12日