※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

部署異動後1ヶ月、手が遅いと感じている。子供の検診日を間違え、休む許可をもらったが、不安に思っている。

パートで部署異動になり、1ヶ月めです 分からないところは聞きまくってますが、まだ手が遅いです。 月曜日から金曜日まで事務です。 1歳のこどもがいて、昨日検診だと思っていたら、今日でした。 会社の方に電話して、明日が検診だったので、今日は出勤して良いか聞いたら 今日も休んで良いよ、と優しくですが 言われました。その方もママで社員さんです。 私はいらないんでしょうか…辞めてほしいのかな?と思ってしまいました。 私がやることはその方が全部できます。

コメント

ママリ。

本当に自分って迷惑かけてるよなぁ、いらないよなぁって思ってしまいますよね🥲
私のパート先は出来る事とか覚えて出来るようになっても
揚げ足取られて責められるような職場だったので辛くなり辞めちゃいました💦社員さんが優しい方なら少しずつ戦力になれば働きやすくなる気がします😭‼︎