コメント
はじめてのママリ🔰
そんなことができるんですね!😳産後なのにいきなり2人のお世話はとても大変そう😱と思ってしまいますが、里帰り先での一時保育などは考えておられませんか?
いとこは里帰りに上の子を連れてきますが、2ヶ月間保育園に入れるみたいですし、私も家族が見られないときに週3ほど一時保育を利用するつもりです!
はじめてのママリ🔰
そんなことができるんですね!😳産後なのにいきなり2人のお世話はとても大変そう😱と思ってしまいますが、里帰り先での一時保育などは考えておられませんか?
いとこは里帰りに上の子を連れてきますが、2ヶ月間保育園に入れるみたいですし、私も家族が見られないときに週3ほど一時保育を利用するつもりです!
「里帰り」に関する質問
皆さん夜間の授乳ミルク寝かしつけひとりでしてますか? 旦那さんはどのくらい協力してくれますか? 次の日仕事休みで協力してくれると期待していましたが、息子ミルク飲んでオムツも変えたけどギャン泣きで必死にあやし…
上の子が5日間熱で本日6日目です。里帰り6日目です。 自分の家では全く下の子に手を出したりしなかったのに 実家に帰ってから急に下の子をつねったり、叩いたり 殴ったりするようになりました。 2日おきの通院、旦那が…
妻、初産臨月なのに息子をゴルフ⛳️に誘う義父..普通なの?良い義理親らだけど引いた☹️産まれたら行けなくなるだろうし..と。日頃から私が厳しくしてると思ってるんだろうけどモヤモヤ しちゃいました てか、誘うな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ななこ
コメントありがとうございます!
大変なのは承知なので、乗り切った方のお話が聞ければと思いました😂
入院だけなら4.5日なのでいけるかなと😂
退院後は実家で2人見ようかなーと思ってたんですが確かに一時預かりを利用するのもありですね!
今から聞いて受け入れてくれるか分かりませんが、明日にでも1度実家近くの保育園に連絡してみようと思います!ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
そうですか!娘を連れて入院できるか考えたことがなかったので、目から鱗でした!参考にならず申し訳ないです🥹
一時保育、私も先日電話をして明後日見学に行くので、まだ間に合うと思いますよ!ただ一時保育一覧に載っていたのに実際に電話したら、保育士が足りないから4月からはやらないかもや、コロナでやってないなど言われて、えーとなりました😂(結構田舎ですが園児で定員パンパンのとこも多いようでした)
結局、規模が大きい(定員の多い)保育園がオッケーでした👌
ななこ
本当は入院中実家に預けたいんですけど、日中90歳の祖母しかいなくて泣く泣くって感じです😂
確かに!受け入れ可能だったらいけそうですよね🥰
一時預かりの発想が無かったので、ちょっとでも楽できるように今日電話してみようと思います!ありがとうございます🙇♀️🙇♀️