※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

まつげパーマでよく通っていたお店があります。そこは女性1人でやってい…

まつげパーマでよく通っていたお店があります。
そこは女性1人でやっているところで、すごく気さくな方で私もおしゃべりが好きな方なので色々話していました。

その女性は独身で彼氏がいる、子どもは女の子の方がかわいいから女の子が欲しいと言っていました。
私は妊娠中で男の子だったので、なんとなく言えませんでした。
またまつげパーマをしたい欲が出てきたのですが、上に書いた女性のサロンに行くか迷っています…。
皆さんなら行きますか??
男の子2人だからって引け目に感じることないし、話さなければいいことなのですが、ふいに話しかけられた時にバカ正直に答えて、傷つきそうで不安です。

でもなかなかこのサロンよりも良さそうなところがなくて…。すごく上手で値段も良心的なんです。

コメント

yu

その発言以外その方に不満がなければ別に気にせず行きます!
そもそも話しづらいとかなんとなく苦手な人ならやめますが…
他人の子供の性別願望なんて「へーそうなんだ」くらいにしか思いません🤣
そして私なら自分の子が男の子というのはハッキリ伝えますね!その上で男の子否定発言されたら次はないです!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私の子が男の子2人と知った後に、「私は女の子がいいですね〜!女の子の方が可愛くないですか笑」って言われたんですよね😂
    だから、男の子否定発言と捉えてしまって💧結婚もまだの時点で女の子願望強めでそれを言われてしまったので、男の子2人ですみませんって気持ちになってしまいます💧

• 4月12日
  • yu

yu

えー!!その発言は私ならウザくて嫌いになっちゃいます🤣
    男か女か選べねーし、男の子可愛いし、女の子の可愛いさも知らんし、、
    いくらまだ独身とはいえ、男の子のお母さんがそんな事言われたらどう思うか想像もできないの?非常識すぎ!
    って思ってもう行かないですね😇

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

ですよね😂気さくな店員さんを通り越してウザかったです💦
    その言葉がずーっとグルグルしていて、言った本人は何も考えず発言したかもしれないですが私の地雷を踏んでますよね…😅
    安くて持ちが良くて距離もそんなに遠くなくてお気に入りだったのですが、少し値段が高くても他に行くことにします😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月12日