※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
お仕事

女性は、YouTube動画制作の仕事で収入減に悩み、新しい仕事を模索中。外で働く気力がなく、家でのんびり仕事。子供の体調不良やネイルOKの条件に合う仕事が見つからず困っている。

自分に合う仕事がなかなか見つかりません。社会不適合すぎてもう嫌です😂

現在YouTube動画を作る仕事をしていますが、依頼者さんの都合で6月から契約本数が半分になり、収入がガクッと減ることになりました。個人事業主なのでまた新たに仕事を獲得しなければですが、そんな気力もなく…

時給制のパートやアルバイトの方が安定してるし外に出て働こうと思ったのですが、今さら外で働ける気がしません。

今は家でダラダラ仕事してるので、外出は保育園の送迎やスーパーに行く時だけ。毎日すっぴんで楽だし、人に会わないからいいやとお風呂も2日に1回だったりします😂
外に出て働くとなるとメイクもしないといけないし、お風呂も毎日入らないといけないですよね。(最低)
あ、子どもたちはもちろん毎日お風呂に入れてます!😂

それから子どもたちが交互に病気をもらってくるので、欠勤で迷惑かけることも多そうで…
それからそれからネイルが好きで、生きるモチベーションになってるので働く条件にネイル可は必須で…

土日祝日休めて、子どもの体調不良による欠勤に寛容で、ネイルOKの仕事…見つからない…🥹🥹

コメント

たなか

動画の編集ができるなら画像編集もできたりしませんか?
動画編集1本に絞らないで画像編集も視野に入れて今やってる仕事の拡大的なことができたらいいですね☺️

• ちゃんも

ちゃんも

画像編集も可能です。webライターの勤務経験もあるため在宅で働くスキルは多分あるのですが、自分からアピールして仕事を取りに行くことや営業をかけることが得意ではなく、ストレスが強かったため継続依頼の多い動画編集1本にしました…🥲
    やっぱこういう仕事って自分から仕事取りに行かないとダメですよね…🥲

• 4月12日
なっちゅん

コールセンターはどうですか?ネイル自由ですし、人数いる所なら急な欠勤OKですし、土日祝も休みでシフト出せると思います!

はじめてのママリ🔰

私の知り合いにYouTube動画作成してる方がいて前に案件とって欲しいと依頼を受けて案件とって渡したことあります!!大変ですよね〜私はなんのスキルもないので、外で働くしかなくて...笑在宅で仕事ができるの羨ましいです!!