
旦那さんのお休みが日曜日しかないのですが、その日曜日もゴルフや付き…
ただの愚痴になってしまいます、すみません( ; ; )
旦那さんのお休みが日曜日しかないのですが、その日曜日もゴルフや付き合いでほとんど家にいません。
仕事も朝8時前から日付か変わるくらい遅くまで働いてくれているので本当にほとんどいない状況です。
なので、日曜日のお休みは家に居てほしい気持ちもありますが専業主婦の私に対して毎日ここまでハードに働いてくれているので休みくらい自分の好きに使ってほしい気持ちももちろんあるので何も文句を言わず送り出しているつもりなのですが、ほぼ毎週居ないことを気にしてか、「今日はゴルフが終わったらすぐ帰ってくる」と言ってくれたので期待して昼前には化粧をしてワクワクして帰宅を待っていますがまだ帰って来ずです( i _ i )
仕方ないのですが、何時に帰ってきてくれるかも連絡もないのでどこかに出かけることもできず家でずっと待ちながら「あー、◯時になっちゃった」って時計ばかり見ています。
暇ですし寂しさで悲しくなってきます_| ̄|○
来月出産予定、現在一歳になる娘も居ます。
私が出かけることになんの文句も言わない旦那さんですが、私は1日娘と離れたり家を空けることは一度もしたことがないです。
結局なかなか帰って来ず、無駄な1日になるなら「1日時間気にせず出かけてきていいよ!」くらい言ってくれたらいいのになぁ( i _ i )
- ここママ(*^_^*)(8歳)
コメント

ゆっけおかしゃん
わかりますー(T-T)
うちは平日は7時〜19時ぐらいが仕事で、土日休みなんですが、昨日も今日も遊びに行ってしまいました。
昨日はお昼過ぎに帰って来たんですが、午後は疲れて寝ていて、今日はまだ帰って来ません。
私が息子連れて出かけてても何も気にしないですが、大きいお腹で1歳の子を連れて出かけるのもなかなかしんどいですし、休日は憂鬱になっいゃいます💦家族で過ごしたいですよね!
私も「出かけてくるわ!」って1日1人で出かけたい気もしますが、息子とは離れがたくてなかなかできません😅
もやっとします〜。。。

ぽん
うちも旦那はほとんど家いません!
休みの日も出掛けてます!
私は「用事があるならどうぞ」って感じですね…
私は子供と2人で近場の遊園地や公園、県外のアウトレット、ディズニー、どこでも行きます(笑)
写真を見て初めて「え、今日行ったの?」と旦那が知る感じです。
-
ここママ(*^_^*)
コメントありがとうございます‼︎
すごいですね‼︎きっと子供さん、ママにいろんなところに連れていってもらえて嬉しいですね(*^ω^*)
旦那さんが後から知って、「自分も一緒に行きたい」と思ってくれるといいですよね( i _ i )
コメントありがとうございました‼︎- 1月22日

ベーグルゆりえ
わかります。゚(゚´ω`゚)゚。
最近マシになりましたが、私も産後が年末だったので旦那さんが大忙しで、休みの日も飲み会やらバレーボールやらに出かけていました(゚ω゚)休みの日くらい家庭に顧みろー!と思っていましたが、仕事してくれてるし疲れてるだろうから文句も言えず。
毎日娘と2人寂しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
最近は、具体的に何時に帰ってくるとか、ラインや電話をしてくれるようになって助かりました٩( 'ω' )そのほうがこっちのお出かけの都合も立てやすいですしね♡
-
ここママ(*^_^*)
コメントありがとうございます‼︎
特に忙しい時期だったんですね( ; ; )
そうなんです。仕事してくれてるし文句は言っちゃダメだと思っていますがここ最近ずっと日曜日いなくてつい吐き出してしまいました(´・_・`)
そうなんですね‼︎うちはなるべく別々の時は邪魔しないように勝手に私がしてるのでよほどのことがないと連絡はしないのですが、そうしてくれると自分も動きやすいのでほんとに助かりますね(*^ω^*)
コメントありがとうございました‼︎- 1月22日

たろう
俺も何時くらいになるから
それまで出かけるか何かして待ってて~
とかあれば、時間使えるのにって思っちゃいます(*_*)
でもきっとご主人なりに、気にかけてくれてるのかな?
とも思います(*^^*)
自己中男だと、終わってすぐ帰るとか言わないと思うので😵
-
ここママ(*^_^*)
コメントありがとうございます‼︎
確かにそれを言ってくれたら時間を有効に使えますよね(;_;)‼︎
聞けば答えてくれるんですけど、何時に帰る?とか誰と?どこで?とか鬱陶しいと思われるんじゃないかと思ってしまって聞けなくて(^^;)
なんとなく旦那さん相手なのに遠慮してしまってます(^^;)
でも確かに、そう言ってもらえるだけありがたいですね‼︎
まみたさんの言葉嬉しくなりました(*^ω^*)
ありがとうございます‼︎
コメントありがとうございました‼︎- 1月23日
ここママ(*^_^*)
コメントありがとうございます‼︎
妊娠週数や上の子の年齢も似たような感じなのでより嬉しかったです‼︎
両方いないのはさすがに寂しいですね( i _ i )
うちも出かけてても何も気にしないみたいなので実家に連れて帰ったりしてますが確かにしんどいのと家事もあるのでいつも2時間ほどです。
上の子を預けてまで出かけたい‼︎と言うわけでもないのですが、時々何も時間とか気にせずゆっくりしたいなーと思います(o_o)
それこそ二人目産まれたらもっと大変になると思いますが幸せもたくさんありますよね‼︎
出産も育児も頑張りましょう(*^ω^*)‼︎
コメントありがとうございました‼︎