※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

幼稚園の様子がわからず心配。お友達と楽しく遊んでいるか気になる。連絡ノートがないので不安。

今日も先生に、お母さんに挨拶は~!!
って止められなければ振り返ることなく登園📛笑

早く行けば始まるまでたくさん遊べるからって早めに登園…楽しそうでなにより🥺
2人一緒に遊んでるのかな🥺?
別々にお友達と遊んでるのかな?

連絡ノート的なのなくて幼稚園の様子が全くわからないから少し心配😫
ちゃんとお友達出来るといいな☺️

コメント

みみ♡

長男は髪切ったの先生に教えてくる!って張り切ってた🤭
入園したばかりで色々ストレスもあるだろうけど感じさせないくらい楽しんでる🤣
そして先生に懐くの早すぎる🤣

みみ♡

午前保育だけど末っ子と買い物に行くか、迎えに行ったあとに行くか…
午前保育だとあっという間にお迎えでなんだかんだドタバタ🤣

deleted user

ふたりとも楽しんでて安心だね🥰💖
連絡ノートないと様子がほんと分からないから心配だよね😢

午前保育はあっという間だー🥺
悩むところだよね笑
私も家事してるとすぐ
お迎え時間になっちゃって結局3人連れて買い物行くこと多い笑

  • みみ♡

    みみ♡

    ゆきちゃんお疲れ~☺️💞

    そう!!
    連絡ノート欲しくない!?
    何してるのか、どういう様子なのか知りたい……

    午前保育だとご飯作って末っ子と遊んで終わり🤣

    3人連れてくと大変よね😫
    何とか買い物来れて、そのまま迎え行く🥺🚘️
    あとね、遠足だけど母は予定あって無理で、旦那在宅予定にしてくれた😭😭😭
    直前で無理でしたってなる可能性もなくないけど…とりあえず子供達と遠足行けそう🥺❤️❤️

    • 4月12日