※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ムスメが急に飲み物を拒否するようになりました。保育園でも同じ様子で、心配しています。

急に飲み物拒否が始まりました🥤💦

私と旦那が飲んでそれを飲む?って
渡すと飲みますが
ムスメのコップに入れて渡すと

いらない。片してー。とぐずります( ノ ̫<。 )
ジュース入れてもダメです。

まだ私たちが飲んだ後に飲んでくれるから
いいけど、保育園でもそうだったらどうしよう、、、
(昨日、保育園のおひるでも、いらない。)と
言っていたみたいです(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は基本大人のコップじゃないと飲まなくなりました。
少し機嫌悪いと大人が飲んだものをそのままもらうパターンしか飲まなくなりました。

コップを変えてみるのはどうですか?

保育園では保育園のコップですかね?持参なら変えてみるのもありかと。