※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

保育料について。シングルマザーで2児の母です。3歳の子どもが新2号で…

保育料について。
シングルマザーで2児の母です。

3歳の子どもが新2号で保育園に通っているのですが、
新2号の市からの延長料金代負担分直接園に支払われますか?
それとも先に延長料金を支払ってあとからキャッシュバックされる感じですか?
ご存知の方教えて頂きたいです。

コメント

き

先に園に全額支払った後に
指定の口座に後から振り込まれます😀