子育て・グッズ 保育料について。シングルマザーで2児の母です。3歳の子どもが新2号で… 保育料について。 シングルマザーで2児の母です。 3歳の子どもが新2号で保育園に通っているのですが、 新2号の市からの延長料金代負担分直接園に支払われますか? それとも先に延長料金を支払ってあとからキャッシュバックされる感じですか? ご存知の方教えて頂きたいです。 最終更新:49分前 お気に入り 保育園 シングルマザー 3歳 保育料 料金 みかん(1歳4ヶ月, 3歳9ヶ月) コメント き 先に園に全額支払った後に 指定の口座に後から振り込まれます😀 58分前 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・料金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント