※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の痰絡みの咳で保育園迷っています。娘は行きたいが、咳が続いている。保育園のご飯が食べやすい。夫は行かせていいと言っている。意見を聞かせてください。

3歳の痰絡みの咳で、保育園行くか迷ってます。

3/26に発熱(37.7)して、小児科受診して薬を貰い、しばらくしてまだ鼻水だったので耳鼻科受診して薬を飲んでました。薬はまだ飲んでます。
先週は咳もひどくなかったので月曜〜金曜まで行きました。

今週は月曜日から休んでます。
土曜の夜中から痰絡みの咳で起きて抱っこしたりだったので休ませました。

今日の夜〜朝は少し咳はしてましたが、起きるほどではなかったです。

今朝も痰絡みの咳をしてます。
鼻水はダラダラとかではなく、すすってるので😥ティッシュで拭くとかはないです。

夫は保育園行かせていいと言ってますが、どう思いますか?
娘も保育園行きたいとは言ってます。

私は育休中で、今日は旦那は夜勤明けで明日も休みです。なので自宅保育はできますし…

保育園のご飯の方がたくさん食べてくれるので行って欲しいのはありますが…

ご意見お願いします!🙇‍♀️

コメント

とも

ダラダラでもなく、咳があっても眠れてる程度、本人も行きたいと言ってるなら行かせますかね😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!コメント見たあと、やっぱ本人保育園行きたい言ってたので行かせました🥺
    後押しになり助かりました🙏🏻

• 4月12日