※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

黄砂が飛ぶ日には、生後6〜7ヶ月の赤ちゃんはマスクができないため、外出や散歩は避けた方がいいです。

黄砂が飛ぶ日ってマスクできない月齢・年齢の子はお散歩しない方がいいですよね?

生後6ヶ月 生後7ヶ月 黄砂 マスク 外出 散歩

コメント

はじめてのママリ🔰

関西なのでたくさん飛んでる地域ですが、気にせず行ってましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに過敏になる必要はないんですね!ありがとうございます😊♡

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギー反応があれば控えますが、出てみないと分からないですからね😊

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!なるべく飛散の少ない時間にお散歩済ませようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 4月12日
まゆ

不要不急の外出は避けようと思います。あと洗濯物もあさってぐらいにしようと思ってます。でも神経質になる必要は無いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にし過ぎなくてもいいんですね😊私も無駄に長く散歩するのはやめようと思います😊!
    ありがとうございます♪

• 4月12日
よんひょん

今日酷いってテレビでやってましたよね😅
赤ちゃんにも影響あると言っていたので飛散の少ない午前中にお散歩公園行きます😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってました!私自身はそんなに体の影響とか気にしてないんですけど、赤ちゃんは気にした方がいいのかな?と考えてしまって😂
    私も午前中に外出済ませようと思います☺️✨

ありがとうございます♪

• 4月12日
マママリリ

そこまで気にしないかなー
所詮メディアって煽りもあるし…不要不急の外出とか大袈裟ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過敏になる必要はないですね😊ほどほどに気にします☺️
    ありがとうございます♪

• 4月12日