※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

今日は雨が降りそうなので、家を7時に出て保育園に預けることにしました。自転車の雨カバーは嫌がるので、早めに行くことにしました。

いつも家でるの7時20分ですが今日雨降りそうなので
7時に家でていつもよりさらに早く保育園に預けたのですがありですか??
自転車の雨カバーかなり嫌がるので💦

コメント

2児のママ

時間は決まってます💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね💦

• 4月12日
mimimimi

もう預けられたのですよね?いつもより何分早く園に着かれたか分かりませんが…💦

お仕事の関係で登園時間が前後する保護者さん、いらっしゃいます😌
ただ、早朝保育の時間だと保育士の人手も手薄なので、そこは気を配れるといいと思います🤔

• はじめてのママり

はじめてのママり

7時7分に着きました。
    いつもは7時35分なんですが…💦

• 4月12日
  • mimimimi

mimimimi

預けられる時間は7時からの園なのでしょうか?
    うちの園は、基本は7時半以降しか保育できません💦
    7時から預かってもらうこともできますが、7時から7時半までは早朝保育料金がかかります。

保育士の先生も、毎日シフトで働いてくださっていて、早朝や延長は少ない人数で動いてくださっていますよね。
    気になるようであれば、お迎えの際に一言伝えられると良いかもしれませんね☺️

• 4月12日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そこはわかりません💦一応聞いてみます!今日いつもより早く預けたのですが他の方も一名早く預けられてる方いました❗

• 4月12日
バナナ🔰

今日はもう預けてしまったのかもしれませんが、1度園に確認してもいいかもですね。
対応してもらえるならいいと思いますが、いつもの時間で。と言われる事もあるので。
早朝は先生の人数も少ないので突然早く来られると困る事もありますからね。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ですね💦確認してみます💦

• 4月12日