※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

義父から今から会いに行くって連絡あったけど西松屋に買い物来てたから…

義父から今から会いに行くって連絡あったけど西松屋に買い物来てたからスミマセーンって断ってラッキー😁⤴って思いながらも念のため1時間してから帰ったら義父の車が…帰ってくるまで待ってたし💧ほんまに無理ストレスすぎる

コメント

らぷんつぇる

ええ。気持ち悪い。待ち伏せみたい😭
すみません辛口で!

• アイモ

アイモ

いえいえ本当に気持ち悪すぎます😱(笑)今は旦那に注意してもらってまだマッシになった方で…前は勝手にきてカギかかってなかったら勝手に入ってきてましたから😨

• 1月22日

えっ💧待ち伏せ・・・。
ストレスでしか無いですね。

• アイモ

アイモ

常識ない人なので念のためと思い時間かけて帰ったのに…想像以上の常識ない人でした😱
    ストレス過ぎます😨

• 1月22日
ママリ🔰

出た義父っ!!
旦那さんから注意してもこりないなんて・・・(  ̄ω  ̄ )

• アイモ

アイモ

お久しぶりです‼出ました‼😱
    前は私に気まずそうな表情してたけど今日はもぅ忘れたかのようにヘラヘラしてました😏
    調子に乗ってほしくないので私はかわらず失礼ない程度の冷たさをだしましたけど😣

• 1月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お久しぶりです😄!
    今日は旦那さんも一緒だったんですか??
    それにしても神経図太い義父ですね😓

• 1月22日
  • アイモ

アイモ

旦那仕事休みだったけど用事で出掛けてたんです!じゃあ旦那から電話あって「おとんが顔見たいって言ってるんやけど…今どこ?」って電話あって💧買い物行ってて家にいないからって断ってくれたんですけど…旦那が帰ってきたら駐車場で待ってたから家にあげたみたいで😨
    図太すぎますよね~😱先が思いやられます💧

• 1月22日